Diary

来年のノートいろいろ♪

あっという間に11月も終わりそうな今日この頃。

そろそろ来年のことも考えなければ・・・ということで、
来年使う予定のノートをリストアップしてみました。

 

【2012年のノートと利用方法】

  • トラベラーズノート
    → スケジュール管理とライフログに利用
  • ロルバーン
    → 家計簿に利用
  • 月光荘のスケッチブック
    イロブック(0F)→ ちょっとしたメモやブレストに利用
    ウス(2F)→ 仕事のアイデアノートとして利用
    ウス点(2F)→ プライベートのものづくりノートとして利用
  • モレスキンデイリーダイアリーポケット
    → 何に使うか考え中・・・(^ ^;
  • 手作りノート(スリムノートカバー&画用紙リフィル
    → 好きなもののスクラップ帳として利用

 

これらの中で常に持ち歩く予定なのが、やはりトラベラーズノート(来年で約3年目!)。

ロルバーンモレスキン デイリーダイアリー、手作りノートは基本的に家で使い、
月光荘のスケッチブック各種は気分によって持ち歩くか持ち歩かないかを決めようと思っています。

 

ちなみに手作りノートは、以前の記事で紹介したモノ。

以前は家計簿にしようかと思っていましたが、
家に画用紙リフィルが余っていたのでスクラップ用のノートにするとこにしました。

↑のように、気に入った写真をスクラップしては後で見返し、ニヤニヤしようと目論み中ですw

 

 

Archive