Diary

2012年のイメージノートづくり

毎年この時期になると衝動的に作りたくなってしまう「来年のイメージ」のコラージュ。

昨年は大きなスケッチブックにコラージュしましたが、
今年はトラベラーズノートに挟んで持ち運べるよう、手作りのリフィルにコラージュすることにしました。

 

というわけで、まず用意したのが上の写真のような手作りのリフィル

表紙も本文も「タント」という画用紙を使っています。

トラベラーズノートに挟んでもかさばらないよう、全12ページのノートにしました。

 

次に用意したのが、所持しているシールありったけ。

ほとんどがトラベラーズノートのカスタマイズアイテムのステッカーです。

 

で、これらのシールを先ほどの手作りノートの表紙にぺたぺたと貼っていき・・・・・

 

完成したのが以下。

かな〜り適当な貼り付けですが、なんだか楽しげな雰囲気がでてきましたw

 

今後はこのノートの中に、来年やりたいと思っていることや達成したいことのイメージ(写真や雑誌の切り抜き、文章など)をコラージュしていくつもりです。

 

 

 

Archive