Diary

トラベラーズファクトリーに行ってきました!

先日、ひさしぶり〜の東京出張のついでに、これまでなかなか行く機会のなかったトラベラーズファクトリーに行ってきました!

 

慣れない交通網に四苦八苦しつつ、オシャレな店内にドギマギしつつ、手に入れたアイテムが以下(ファクトリーに行った当日、ホテルにて撮影しています)。

上段左から、トラベラーズファクトリーオリジナルのコインケースとirodoriのパウンドケーキ。
下段左から、パスポートサイズの2013年月間カレンダーリフィル無地リフィル、そしてirodoriのナッツバーです。

 

この中でも衝動買いだったのが、トラベラーズファクトリーのコインケース。

最近はパスポートサイズのトラベラーズノートをお財布替わりに持ち歩いており、かつ増える小銭に困っていたところなので、このコインケースを見つけたのは本当にグッドタイミングでした。

このコインケース、ざっくりとした分厚い革でできており、マットな手触りがとても気持ちいいです。
小さい割には小銭がたくさん入るので、パスポートサイズのトラベラーズノートと合わせて便利に使えそうです。

 

その他、地方だと手に入れる機会のない「TRAVELER’S TIMES」もしっかりGETしてきました。

 

今回は出張の合間ということであまり長時間滞在できなかったのですが、
次回はもっとたっぷり時間を確保して来たいなぁと思いました。

 

Archive