Diary

3回目のTRAVELER’S FACTORYへ行ってきました!

先日、関東へ旅行に行ったついでにトラベラーズファクトリーに立ち寄ってきました。

前回来たのが2013年の3月なので、約9ヶ月ぶりの訪問になります。

 

今回は帰りの新幹線の時間を気にしながらの訪問ということで、滞在時間はたったの約20分。

いつもながらなかなか長居できない運命のようです(^^;

 

そんな中でも目的のアイテムはしっかりGETしてきましたので、以下で紹介してみたいと思います。

 

まず一番欲しかったのが以下。

トラベラーズファクトリーのマグ用コースターです。

ちなみにこれらは職場用として利用するつもりです(お土産として同僚のぶんも購入してきました)。

 

コースターの他に衝動買いで手に入れたのが以下の3点。

トラベラーズファクトリーのチャーム(タグモチーフトラベラーズノートモチーフ)と、パスポートサイズのジッパーケースリフィルです。

 

チャームはそれぞれ、以前トラベラーズファクトリーで購入したコインケースペンケースにセットしてみました。

 

そしてジッパーケースは、カード入れの代わりにしているパスポートサイズのトラベラーズノートにセット。

※ 写真右側が使い古しのジッパーケースですが、長年ヘビーに使っていたせいでジッパーの端が裂けています(^^;

 

以上のような感じで、滞在時間が短かったわりには満足のいくお買い物ができた今回のトラベラーズファクトリー訪問なのでした。

Archive