Diary

持ち物をリストアップしてみました

最近持ち歩いているアイテムを以下にひたすらリストアップしてみました。

 

左上から順に、

 

です。

 

実際にはこれらの他に、お財布やメガネケース等もカバンに入れて持ち歩いています。
※身軽になりたいときはスケッチブックとMacを事務所か家にお留守番させます。

 

こうやって眺めてみて思うのは、筆記用具の量の割にペンケースがかなり小さいということ。

実際これらの筆記用具をすべて詰め込むと、ペンケースの口はしまらなくなります。

見た目もくたびれてきていることだし、そろそろ買い替え時ということで・・・

 

最近 Twitter で知ったつくし文具店の「つくしペンケース」が気になっている今日この頃です。

 

Archive