Diary

持ち物リスト その後

以前の記事で描いた持ち物リストのその後の様子です。

今回はメガネケースやお財布もリストに追加してみました。

 

左上から順に、

です。

ちなみに以前の持ち物は以下。

以前から変わったのは、ペンケースを「月光荘のヌメ革ペンケース」に変えたこと、筆記用具の本数を2本ほど減らしたこと、そして Mac Book Air をモレスキンのフォリオフォルダーに入れるようになったことくらいでしょうか。

特に月光荘のペンケースは、見た目以上に容量が大きく作りも頑丈なので、筆記用具の持ち運びにはかなり重宝しています(かばんの狭い隙間にもスッと入る感じ)。

 

普段の持ち物はこれでほぼ厳選できたので、次はこれらを入れるカバンなんかにも少し凝ってみようかな?と思っています。

もちろん、お財布の中身と相談しながらになりますが・・・・(^_^;)

 

 

Archive