Diary

アートイベント「華日」に参加してきました!

先日の日曜日は、「華日」というアートイベントに出展者として参加してきました!

自分の作品の販売もアリということにドキドキしつつ、終わってみればあっという間の1日でした。

 

ちなみに私が出展したのは以下の作品。

A5サイズのひも綴じのノート(4色)と、

そのノートに綴じることのできる各種リフィル(クラフト紙、画用紙、便せんなど)です。

その他にも、これらの作品のサンプルとしてコラージュやパステル画、写真アルバムやスクラップブッキングなども作成しました(むしろ展示作品としてはこちらがメインです)。

 

↓ 見本として作ったコラージュ。

↓ そして宮島の旅ノート。

 

肝心の来場者の反応ですが・・・・

やっぱりノート好きな方には好評で、特に旅ノートや写真アルバムのサンプルに興味をもってくださる方が多かったです。

 

また機会があったら今回のようなイベントに参加し、ノート好きな人々の意見や興味に触れてみたいなと思いました(笑)

 

以下、今回出展した作品のギャラリーです♪

 

 

Archive