Diary

2014年のスマイソンの手帳を使い始めました。

「2013年11月25日」は Smythson PANAMA DIARY(2014版) に登場する最初の日付です。

つまり今日は、 新しい手帳を使い始めることのできるちょっと嬉しい日なのです。

 

手帳への書き込みに使ったのはごく普通の手持ちのシャープペン

万年筆を使えば格好もつきそうですが、気軽に書くということを最優先し、当分はシャープペンで書き込んでいこうと思います。

 

ちなみに書き込んだ内容は

  • 本日のひとこと日記
  • 本日の株取引のメモ
  • 所有している株式の残高(ポストイットに書き込んで貼り付け)

など。

 

2014年の個人的な目標のひとつに「株取引をまじめに実践する」というのがあるので、モチベーションを維持するためにも是非この手帳を活用していきたいと思います。

 

 

 

Archive